高田馬場「道元」

20131017-075127.jpg

ラーメンの激戦区、名店建ち並ぶ高田馬場にあるラーメン屋さんの「道元」

お店は早稲田通りを少し中に入った所にあります。

ラッキーだったのか行列なく入店できました。

お店はカウンター席のみでとても清潔にされてる感じ。

頼んだのはチャー牛麺。

写真を見てわかる通り焼豚ではなくローストビーフが乗ってるのでチャー牛麺。

スープは大山牛と大山鶏からダシをとったスープだそうで、塩と醤油、たまにパイタンスープから選べます。今回は醤油スープを頼みました。

食べた感じ正直なところラーメンにはやっぱり豚かなって感じでした。

醤油のカドが立ってる感じでスープに深みがないような。

ここのウリは牛肉が国産和牛で、贅沢なラーメンてことでしょうか。

今、流行ってますよねココ。

 

 

道玄

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅西早稲田駅下落合駅

高田馬場「道元」」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ステーキ、ローストビーフなどお肉が食べれるお店がギュッと詰まってます | 出張撮影|ブンブンカメラ

  2. ピンバック: 安くて美味しいお肉が食べられるお店がギュッと詰まってます | 出張撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す