本八幡「くふ楽」

台風が関東を夜中に通過するという晩に本八幡「くふ楽」で一杯呑んできました。

開店と同時ぐらいに2名で入店、台風の影響もありお客さんゼロw

好きなとこに座らせてもらえなくて、案内された席は落ち着かない場所のカウンター。

気分を害したので店替えようと思ったら、奥から店長さんらしき人がコチラどうぞって、3人席の広くて落ち着いたカウンターを案内してくれたので、気を取り直して着席w

IMG_5831.JPG

ウリは焼き物というので、おまかせで焼き物2人前を。

炭で焼いてあるので旨い(^o^)/

焼き物はもう一皿きましたよw

IMG_5832.JPG

タラの西京焼きも旨い(^o^)/

店の雰囲気も落ち着いていてよかったです。

くふ楽 本八幡店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅

コメントを残す