「いきなりステーキ」

20140408-082101.jpg
話題になってる立ち食いステーキ屋さんの「いきなりステーキ」銀座6丁目店へ行ってきました。1時すぎでも店外に行列が。

20140408-082532.jpg
頼んだのはリブロースステーキ300g。

ちなみに300gより下はありませんw

300gも肉を食べれるだろうかと少し心配になりました。

これにライス、スープ、サラダのセットを付けて2,000円弱。

待つこと数分でお肉が運ばれてきました。

立ちながらステーキを食べるのは、なかなか面白い体験ですw

そしてお肉はというと、立ち食いで2000円なんだからと期待しましたが、アゴの筋肉鍛える系の普通のお肉でした。

さっとガッツリ肉が食べたい方にはピッタリですね。

コスパ抜群なステーキ屋さんは絶対オススメなル•モンドですかね。

いきなり!ステーキ 銀座6丁目店

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

関連ランキング:ステーキ | 銀座駅日比谷駅有楽町駅

「いきなりステーキ」」への5件のフィードバック

  1. 流行るか!?って話題になってましたもんね。話題になったらみんな行きますよね。
    お味が気になります。

  2. ピンバック: 「ステーキガスト」 | 出張撮影|ブンブンカメラ

  3. ピンバック: ステーキ、ローストビーフなどお肉が食べれるお店がギュッと詰まってます | 出張撮影|ブンブンカメラ

  4. ピンバック: 安くて美味しいお肉が食べられるお店がギュッと詰まってます | 出張撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す