江戸川橋「三好弥」

20140702-083125-30685471.jpg

前から気になってた江戸川橋「三好弥」に入ってみました。

看板は洋食屋さんでメニューを見ると、トンカツありカレーありって感じです。

都内には何店舗かありますよね、このお店。

20140702-092220-33740437.jpg

お店の雰囲気はテーブルクロスと壁に貼られたメニュ写真等で雑多な感じです。

そんな中で頼んだのはロースポークエッグ定食。

偶然にもここのお店のウリのメニューみたいです。

運ばれてきた定食、お肉に目玉焼きが乗っていてソースマヨ。

家でお父さんが作った料理って感じでした。

カラダの数値を色々と気にしてる人には少し厳しいかもですが、若い人にはウケそうです。

カツカレーが大皿で提供されるみたいで、それが気になりますw

三好弥

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連ランキング:とんかつ | 江戸川橋駅神楽坂駅茗荷谷駅

江戸川橋「三好弥」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: こんなに体にやさしく時間にやさしくお財布にもやさしい「天かめ」 3 | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す