市川大野「田舎料理 おばちゃん」



曾屋での二軒目は「田舎料理 おばちゃん」

のれんをくぐると笑顔のおばちゃんが迎えてくれましたw

おん歳80ちょいとかだそうです。

店内はカウンターと小上がりのあるこじんまりとしたお店。

カウンターの中では定年退職したご主人が調理の手伝いをしています。

小上がりに上がり眞露のボトルを入れて呑みの再スタートです。





突き出しは沖縄産のモズク、サッパリしていて旨かったです。





なんでもこのお店のウリはナマズのフライだとか。

早速頼んで食べてみました。

おっ、白身魚みたいにホクホクで臭みなど全くありません。

これは美味しい(^o^)/



他に菊の酢の物とか頂きましたが、上品な味付けで美味しかったです。

ご馳走様でした。



市川大野「田舎料理 おばちゃん」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 市川大野「牛角」で焼き肉 4 | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す