2軒目は本八幡「串かつでんがな」

本八幡二軒目のホッピーはこのお店。

ぶらっと入って串かつ屋さんなのが判明しましたw

本八幡には同じような串かつ屋さんがもう一軒ありますが離れているので競合はしないようです。

だからもう一軒はあそこに出店したのか、と一人納得しながらホッピーを注文しましたw

   
 野菜の串焼きにこのお店のオススメなどを頼んでみました。

やってきた串焼きはアツアツさくさくです。

ソースはもちろん2度づけ禁止w

ホッピーに串焼きは合いますね〜(^-^)/

夕方行くとハッピーアワーみたいのもあるみたいです。

こんど0次会で行ってみるか。

2軒目は本八幡「串かつでんがな」」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 江戸川橋「串かつでんがな」 | 出張撮影|ブンブンカメラ

  2. ピンバック: 本八幡「串かつでんがな」再訪 2 | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す