江戸川橋「いちりづか」再訪 2

仕事終わりに江戸川橋「いちりづか」で飲んできました。

このお店は地蔵通りにあって以前行った時にアテがどれも美味しかったので再訪です。

開店は5時からで5分前に店に到着したのですが店内は暗く人の気配なしw

今日は休みなのって一瞬焦りましたが5時ちょうどに灯りがともり無事入店できました。

   
 刺し身4種盛り、サラダなどを頼んでビールで乾杯です。

刺し身は鮮度があって美味しいです。盛り付けも丁寧なのでいいですね。

ここは元々はとんかつ屋さんだったらしくてとんかつがめっちゃ美味しいんです。

  
なのでおつまみヒレカツも注文しました。ヒレカツは柔らかくて衣はサクサクです。

  
ビールから焼酎となり中々をロックで。並々と入っていて嬉しかぎり。

   
 他に塩煮込み、たこ焼きとかを頼んでみましたがどれも美味しい。ほんとこのお店は隠れた名店だと思いますw

あっ、最近ハマっているホッピーもありました(^O^)

 

江戸川橋「いちりづか」再訪 2」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: こんなに体にやさしく時間にやさしくお財布にもやさしい「天かめ」 3 | フード写真撮影|ブンブンカメラ

  2. ピンバック: 江戸川橋「バンディエラ」で食べ慣れないものを食べてきました(//∇//) | フード写真撮影|出張撮影

コメントを残す