世田谷「ひるがお」本店の塩ワンタン麺は旨い!

  
世田谷「ひるがお」は野沢の環七沿いにありここが本店となります。
昼は「ひるがお」夜は「せたが屋」となる二毛作店です。

最寄駅は駒沢大学となりますがそこからだと10数分は歩くと思います。

お店横には二台の駐車スペースがあるので空いていればクルマを駐車できます。

店内に入って食券機から塩ワンタン麺を購入して案内されたカウンター席に座ります。

伺った日が雨でランチ時を過ぎていたからか空いていました。

待つこと数分で塩ワンタン麺がやってきました。

  
先ずはスープを一口…

魚介が少し強いかなと感じましたが美味しいスープです。

水を丁寧に浄水している感じで味に濁りがありません。

ワンタンにはプリッとしたエビが入っていてこれもいけてます。

チャーシューが乾燥気味で少し硬かったのが残念なとこでしょうか。

せたが屋グループは最近は高速パーキング、駅、ショッピングセンターなどのフードコートに出店していて、セントラルキッチンからスープ、チャーシューなどを配給してると思うのですが本店もそうなのかな。

世田谷「ひるがお」本店の塩ワンタン麺は旨い!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 駒沢大学「中華そば ふくもり」で中華そばを。 | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す