江戸川橋「フクラ家食堂」2

有楽町線の江戸川橋駅はランチできる店が少ない所です。

お隣の飯田橋は賑わってますが。

そんな江戸川橋で仕事終わりに遅めのランチを「フクラ家食堂」で。

ここは江戸川橋では数少ない定食屋さんでコスパ抜群なお店です。

頼んだのは「手ぶり塩鯖とホッケ焼き定食」

IMG_6340.JPG

ご飯は白米、玄米、十穀米から選べるので今回は十穀米で。

小鉢が一つついてきて今回はコンニャクの辛いやつでした。

ホッケ、塩鯖は共に美味しく焼けていて十穀米がすすみます。

そして何と言っても特筆すべきは生ビールの安さ。

中ジョッキではないですが昼夜を問わず260円です。

IMG_6341.JPG

これでお会計は1,000円ポッキリ。

また行かなくちゃw

フクラ家 江戸川橋店

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:定食・食堂 | 江戸川橋駅神楽坂駅茗荷谷駅

江戸川橋「フクラ家食堂」2」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 江戸川橋「フクラ屋食堂」3 | メニュー写真出張撮影ブンブンカメラ

コメントを残す