南林間「ホルモン焼き 珍満」

以前にメニュー写真の出張撮影で伺った南林間「ホルモン焼き 珍満」

その時に頂いたホルモン焼きの味が忘れられず、呑みに行ってきました。

このお店は初代大和B級グルメ王座のチャンピオンであったり、酒場放浪記で放映されたりと、この辺りのホルモン焼きでは名店、老舗ですね。

IMG_6373-0.JPG

IMG_6374-0.JPG

まずは数々の賞をとった「やわらかホルモン炒め」と、当店ウリの「シロコロ」を。

お酒がすすむ味付けと脂と歯ごたえです。

ホルモンは下処理に手間をかけないと、美味しいホルモンはできないそうです。

ここ珍満さんは開店時間も早いですが、お店の方は早くから出てきて仕込んでいました。

IMG_6379.JPG

IMG_6375.JPG

あとゆでレバに煮込みも旨いっす。

お店が近所だったら、もっとお酒が呑めるんですがねw

お店の雰囲気はまさに酒場って感じで、今度は開店(15:00)と同時に行こうかな。

ホルモン焼 珍満

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ホルモン | 南林間駅鶴間駅

コメントを残す