本八幡「山咲き」(やまさき)

IMG_8109

本八幡「山咲き」でノンアルコールビール呑んできましたw

お店に行った時間がちょうど飲兵衛ゴールデンタイムだったので満席、待つこと10分で入店できました。ラッキーw

IMG_8121

突き出しを愛想のいいお姉さんが運んできてくれました。

上品な味付けでまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

IMG_8124

もつ鍋がウリみたいなので頼んでみましたが、もつがプリプリしててこれまたまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

もつがもう少し入ってれば満足な鍋です。

IMG_8122

IMG_8123

刺し盛り、牛スジ大根と頼んでノンアルコールビールをおかわりw

お刺身は正直なところ普通でした。

本八幡で刺身がダントツ美味いとこは地元の友人から教わった「魚酒房 まんま亭」でしょうか。

牛スジ大根はオシャレ感満載で味付け上品。

IMG_8125

美味しい金目のアラでお腹一杯になり、鍋で〆の雑炊はやめておきました。

なかなかいけてる小料理屋さんです。

今度はノンアルコールではなく焼酎でw

本八幡「山咲き」(やまさき)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「本八幡のオススメ呑み屋」 | メニュー写真出張撮影ブンブンカメラ

コメントを残す