立ち飲みツアー2軒目は赤羽「馬ん馬んいくどん」にてトマトハイ

赤羽立ち飲みツアー2軒目は東口の一番街を入った丸健水産の斜め前にあるお店「馬ん馬んいくどん」へ。

  
ちなみにバンバンイクドンと読むそうです。

店内に入ると先客4名、カウンターで飲んでいた先客の方に奥へ移動してもらって場所を確保できました。ありがとうございます。

カウンターに立って下をみると椅子が並んでます。カウンターも立ち飲み用のカウンターが取り外せるようになっていて、昼は立ち飲み、夜は座って飲むスタイルになるそうで、メニューも違うそうです。

  
立ち飲みメニューは壁に貼ってあるのでそこから馬刺しにシラス卵、煮込みとトマトハイを注文しました。

   
 
カウンター内のマスターはオシャレな方でベレー帽にスカーフ、赤いセーターを着ていました。

馬刺しを食べながらトマトハイを飲んで語らい笑い至福の時ですね。

  
遅れてやってきた煮込みもとても美味しかったです。

2軒目ということでだいぶ気分よくなってきましたw

さて3軒目に行こう。

立ち飲みツアー2軒目は赤羽「馬ん馬んいくどん」にてトマトハイ」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 居酒屋、酒場などのブログ記事を場所ごとにまとめてます | フード写真撮影|ブンブンカメラ

  2. ピンバック: 居酒屋|飲み屋|酒場|ガイド(門前仲町、京成立石、赤羽) | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す