門前仲町「らーめん 弁慶」

新年会の〆に門前仲町「らーめん 弁慶」でらーめんを食べてきました。

  
ここはなんでも創業30年の背脂チャッチャの豚骨らーめん屋さんのようです。

食券機からネギらーめんを選び一階のカウンターでらーめんを待ちます。

2階もあるようで2階はテーブル席になっているとのこと。

カウンター内の厨房でチャッチャと背脂をらーめんどんぶりに振り落としています。

最近はこのてのらーめんが少なくなってきているのでなんだか懐かしい光景です。

  

 
数分で出てきたネギらーめん、チャーシューが少し残念な感じです。

薄すぎるw

らーめんを食べてみると濃厚という感じではなく、あっさり豚骨という感じです。

最近濃いらーめんばかり食べているのでそう感じてしまうのでしょうか(・・;)

もう少し味を濃くして欲しいなって感じのらーめんでした。

門前仲町「らーめん 弁慶」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 居酒屋、酒場などのブログ記事を場所ごとにまとめてます | フード写真撮影|ブンブンカメラ

コメントを残す