和食レストラン天狗でランチ

  
4×4の8人掛けボックスシートに案内され1人席に着きました。広!w

今日のランチは馬事公苑「和食レストラン天狗」でオススメの「肉どうふと天ぷらセット」を。

ここは以前「鴨南蛮そば」を食べてえらい目にあったので久しぶりの訪問です。

店員さんは前のままですが以前と比べてなんだか活気があり感じがいいです。

  
わりとすぐにやってきた肉どうふ天ぷらセット、天ぷらの盛り付けも丁寧で嬉しい限りです。

  
天ぷらは写真では見えないですが春菊、カボチャ、イカ、エビ、アジと品数豊富でどれも揚げたてで衣サクサク美味しいです。

  
肉どうふは固形燃料に火をつけてグツグツしているのを食べるので寒い日にはもってこいでカラダが温まります。

欲を言うともう少しお肉が欲しいとこでしょうか。

ご飯はお代わり、大盛りサービスとのこと。食べ終わってそのことを知ったので事前に言って欲しかったですかね。

また寄らせてもらいます。ご馳走様でした。

コメントを残す