気分は旅番組!ぶらり食べ歩きが楽しい街9選

 

気分は旅番組!ぶらり食べ歩きが楽しい街9選|All About(オールアバウト).

カテゴリー: memo

本物と変わらない味と見た目!なんちゃってレシピ

 

本物と変わらない味と見た目!なんちゃってレシピ – NAVER まとめ.

代官山の新名所、知る人ぞ知る「旧朝倉邸」の魅力

 

代官山の新名所、知る人ぞ知る「旧朝倉邸」の魅力 – NAVER まとめ.

カテゴリー: memo

住宅街にひっそりと。中はびっくり異国感!おしゃれ異国カフェ「弦巻茶屋」

 

住宅街にひっそりと。中はびっくり異国感!おしゃれ異国カフェ「弦巻茶屋」 – NAVER まとめ.

カテゴリー: memo

平塚PA「gooz EXPRESS平塚PA店 」

20140612-092650-34010913.jpg
平塚PA「gooz EXPRESS平塚PA店 」はコンビニとパン屋さんとオニギリ屋さんがくっついた感じのお店です。店内にガラス張りの厨房があってそこでおにぎりが作られて店内に出てきます。

ここの目玉はバクダンおにぎりでしょうかw 250円と高いだけあって具はタップリ、お米はぎゅーぎゅーで重いです。
20140612-093157-34317473.jpg
エビカツバーガーを初めて食べてみましたがサクサクで美味しかったです。

他にライスバーガーとかもありました。こんど食べてみよう。

青砥「光陽楼」

20140612-090601-32761452.jpg

下町の青砥「光陽楼」さんでカツカレーを食べてきました。

中華屋さんでカツカレー?

このお店はテレビで紹介されて知りました。

実はテレビに紹介されると行ってみたくなってしまうお上りさんさんなので、早速中華屋さんのカツカレーを食べてきた次第です。

20140612-090734-32854480.jpg

ご夫婦でやっているらしくアットホームな感じのお店です。

席に座って早速カツカレーを注文しました。

運ばれてきたカツカレー、かなりのボリュームです。

タマネギの感じから注文を受けてからカレーを作ってるのでしょうか。

大きいカツは揚げたてサクサクで美味しかったです。

カレーは家庭で作るカレーって感じの落ち着く味。

量があるのでお腹パンパンになります。

20140612-091045-33045713.jpg

こちら五目そば(ノ∀\*)

一口食べてみましたがこちらもなかなか。

下町の中華屋さんでした。

光陽楼

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:中華料理 | 青砥駅京成立石駅