2/2 玉ひで軍鶏料理、親子丼/人形町/創業1760年

 

2/2 玉ひで軍鶏料理、親子丼/人形町/創業1760年 [100年店ランチ] All About.

カテゴリー: memo

おすすめの散歩コースや店舗などを紹介

 

[散歩] All About|おすすめの散歩コースや店舗などを紹介.

カテゴリー: memo

焼酎+ドリンクバーが最強。ファミレスでサクっと飲む人が増えてる

 

焼酎+ドリンクバーが最強。ファミレスでサクっと飲む人が増えてる – NAVER まとめ.

神宮「水明亭」3

20140617-085233-31953266.jpg
久々に神宮「水明亭」に皿うどんを食べにきたら、夜の営業を去年の暮れから始めたらしく少しびっくりw

11:00〜14:00のみの営業だったのが17:30〜22:30が追加されたようです。
20140617-085801-32281515.jpg

20140617-085817-32297360.jpg
これで夜も美味しい皿うどんが食べられますw

吉祥寺 ハモニカ横丁「はんなり」

20140617-082117-30077957.jpg

吉祥寺 ハモニカ横丁「はんなり」で沖縄の焼酎 生姜火酒 なるものをロックで呑んでみました。

グラスに並々と焼酎を入れてもらって、それだけで満足しちゃったりして。

一口呑んでみると、お〜生姜の香りが。

ファイアーw

20140617-082454-30294208.jpg

お店の一階はカウンター席のみで、ハモニカ横丁の通路に背中を向けて座り、背中丸出しな感じで呑みます。

横丁は落ち着きますねw

昭和歌謡がかかってて和みます。

アテのつぶ貝、コリコリしてて美味しかったですよ(^o^)/

さて次行ってみよう。

 

 

はんなり

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅