連チャンで坦々麺

ここんとこ蒸し暑いからか無性に坦々麺が食べたくなり、二日続けて坦々麺をw

20140629-074842-28122127.jpg

まずは早川「くるまやラーメン」の坦々麺。

あら、具がない?みたいなw

20140629-075629-28589260.jpg

辛さが選べるので一般向きでオーダーしました。

魚介出汁が効いたとろみのあるスープ、辛さが足りなかったので豆板醤を入れて頂きました。

具がないので食べ終わっても満足感がイマイチな感じの坦々麺でした。

20140629-080757-29277440.jpg

そして次の日は江戸川橋「広東酒屋 らくらく」で冷やし坦々麺を。

一見、冷やし中華ですが、タレがゴマの効いたピリ辛ダレ。

ピリ辛感がちょうどよく、旨かったです。

20140629-081541-29741861.jpg

暑かったので生もグビッとw

ラーメン好きには大事件!?名店の行列がすごいことになってる

 

ラーメン好きには大事件!?名店の行列がすごいことになってる… – NAVER まとめ.